今日は誕生日!〜45歳。

ken-seto@NASA

なんと45歳になりました。

私の父の年齢に追いついてしまったわけです。

父は45歳で亡くなりました。私はまだ15歳でしたが、まだ私には家庭がない。

いろいろと考えています。

クリスチャンなので、すべてのことに神様の時があることを信じています。

これからの1年間に、いろいろと期待しています。

成すべきことを、しっかりと成していけるように、祈り備えています。

公的にも、私的にもです。

どうぞ、今後とも応援をよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうメールを下さった皆さま、本当にありがとうございました。

瀬戸健一郎

※写真は、今月初めに訪れたNASAジョンソン・スペース・センターです。